ブログ
走行距離わずか7,100km、純正OP多数の程度極上 VW クロスポロ 販売開始
こんにちは。
コロナウィルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言による外出自粛要請の中という、いつもとは違うゴールデンウィークが終わりましたが、皆様は如何過ごされましたでしょうか?
我が家は基本的に家の中で過ごして、夕方あたりに空いている広い公園に子供と少しの時間だけ遊びに行くという少し窮屈な3日間のゴールデンウィークを過ごしました。
早く終息して、経済活動開始と共に学校の再開、そして子供と精一杯遊べる日が来て欲しいものです。
ということで、TORINO CARSは本日より営業開始です。
さて、この度、 H23年式 フォルクスワーゲン クロスポロの販売を開始致します。
このクロスポロは、VWが誇る傑作車であるポロを昨今非常に人気の高いSUVテイストに仕立てた車で、外観は車高UPに加え、17インチアルミホイールや、専用バンパーにエクステンショントリム等のコーディネートが施されており、内装も専用シートが装着されるなど少し特別なお車です。
そして、なんと言ってもこの車のセールスポイントは、走行距離がわずか7,100kmと少ない上に、1オーナー車で程度極上という点です。
距離がここまで少ないと内外装、機関共に本当に劣化やヤレは少なく、ほとんど新車同様と言える状態です。
また、1オーナー車で直接買い取りなので、前オーナー様から様々な話を聞ける為、履歴もはっきりしており安心です。
また、程度が良いことに加え、バイキセノンヘッドライトPKG(PEDポジションランプ)やPanasonic製のHDDナビにバックカメラ、ETC、TVキャンセラーなど、純正OPの快適装備が満載なことも大きな特徴の一つです。
このあたりの年式の欧州車はこういった快適装備が充実していないこともありますが、本車両は我慢の必要が御座いません。
また、1年毎に正規ディーラーにてしっかりと整備されてきており、機関状態も大変良好です。
エンジンオイルは1年毎にカストロールEDGEを欠かさず交換しており、クーラント、ブレーキフルードも2年毎に交換されてきているなど、油脂類のメンテも完璧です。
更に、バッテリーやタイヤも交換されてからあまり経っておらず、ブレーキパッドなどの消耗品もほとんど消耗の無い状態なので、これからも長く安心してお乗り頂ける車両です。
しっかり試乗も行いましたが、極めて高いボディーの剛性感に、良く動く足廻り、そしてステアリングラック含め各部取り付け剛性が非常に高いことによる、欧州車特有の安心感のある非常に質感の高い乗り味を味わうことができます。
以上、『見た目良し』、『走って良し』、『程度良し』のVWクロスポロですが、車両状態の詳細や装備の説明等は『在庫車両情報』に掲載しておりますので、是非ご参照頂き、ご検討頂ければ幸いで御座います。
では、失礼致します。